スタッフ増員のため、
医療事務スタッフ(ドクターズクラーク&受付事務)の
募集を開始しました。
来年2月に新築移転
リニューアルオープン
美容医療を本格稼働
医療事務スタッフ(ドクターズクラーク&受付事務)
当院にご興味をもっていただきありがとうございます!!
当院では9月より正式に医療事務スタッフ(ドクターズクラーク&受付事務)募集を開始します!
令和2年2月1日より、クリニックリニューアルオープン(新築移転 & 『美容部門』本格稼働)いたします。
それに伴い、ご応募が多数集まる可能性があります。
当院にご興味がある方は是非ともお早めにお申し込みください。
お仕事内容 (ドクターズクラーク&受付事務)
①②が主な業務内容です。
今後の展開によっては③も業務として加わってくる可能性があり、多くの経験を積むことが期待でき、多方面でご活躍いただきけます。
①受付業務(コンシェルジュ、医療事務業務全般)
②ドクターズクラーク
③美容医療サポート(未確定)
①受付・会計や電話対応・予約管理など、『医療コンシェルジュ』
「クリニックの顔」
として活躍していただきます。
レセプト業務と呼ばれる医療事務業務全般のお仕事もありますが、コンシェルジュとしてご活躍いただきたいと考えておりますので、コミュニケーション能力や、対応力などのスキルアップも期待できます。
②ドクターズクラーク
ドクターズクラークとしてご活躍していただきます。
診察室で医師の横についてカルテ入力をしたり、診療のサポートをしていただきます。
内視鏡検査室に入って所見を書いてもらったりもしています。
当院はおなかの診療に力を入れており、
そのため当院でクラークを続けていると、自然と消化器領域に強くなります。
おなかのことに詳しくなると、体のことがよくわかるようになりますよ。
特記事項
電子カルテを使用しています。
業務特性に鑑み、女性スタッフを歓迎いたします。(腹部診察・腹部エコー検査・肛門診察のサポートなどがあるため)
令和4年3月からは木曜日は全日休業としております。
土曜日午後も基本勤務となっておりますが、、、、(最後までお読みください)
祝日の振替診療もないので、国民の休日の分のお休みはしっかりとれます。
(祝日の振替診療とは:参考サイト)
令和5年1月~10月時点で計算したところ、月平均労働日数は20日となっています。
令和7年2月に移転リニューアルオープンの予定であり、今後さらに飛躍していきます。
一緒に成長し、高め合っていける仲間を募集しています。(移転場所は現駐車場です。)
☆業務内容がどういったものか不安であり、一度見学をしてみたいというご要望にもお応えします。
メッセージ
当院では採用の際に「人柄」を最も重視しております。思いやりのある方、向上心のある方は大歓迎です。
当院では、事務スタッフ・メディカルクラーク・看護師・医師がそれぞれの役割を担い、それぞれが協力し合っています。
それぞれの力を最大限発揮できる環境づくりを常に心がけております。
令和7年2月からは移転先の新しいクリニックでお仕事をしていただきます。
これまでの経験を活かし、スタッフが気持ちよく働ける環境を整えております。
令和6年9月より女性医師による美容医療にも取り組んでいきます。
内科診療や消化器領域の診療はもちろんのこと、美容医療にも携わることができます。
おなかのことや美容に興味がある方は是非ともご応募ください。
雇用条件
報酬 | 月給 154000〜 204000円 昇給 有り1月あたり〜3,000円(前年度実績) |
その他手当等 |
精皆勤手当 4,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
賞与回数 | 2回 |
賞与前年度実績 | 計 4.30ヶ月分 |
加入保険 | 雇用 労災 健康 厚生 財形 |
年間休日 | 129日 |
休日 | 日祝日他 なし 年末年始、夏季休暇 |
月平均労働日数 | 20日(令和5年1月~10月時点で計算) |
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 | 10日〜 |
就業時間 |
1) 8:45〜18:00 (土曜日に関しては基本上記。土曜日午後は完全予約制かつ検査メインのため。しかし状況が許せば数名は12時半頃に帰宅できます。) |
休憩時間 | 105分 |
時間外月平均時間 | 4〜8時間 |
募集職種 | 医療事務員 |
雇用形態 | 正社員 |
職種・派遣/請負 | 派遣・請負ではない |
雇用期間の定め | 雇用期間の定めなし |
再雇用 | 有り / 年齢上限有 ~50歳 |
試用期間 | 有り 3ヵ月 |
求人に関する 特記事項 |
当クリニックは常に向上し、さらなる成長を目指しています。 令和7年2月に新築移転を控えており、今後さらに飛躍していきます。 一緒に成長し、高め合っていける仲間を募集しています。 |
応募条件
年齢制限 |
制限あり 50歳以下 |
年齢制限の理由 | システム操作等を熟知して業務にあたっていただくため |
学歴 | 不問 |
必要な経験等 |
受付事務のご経験、クラークの経験がある方は優遇します。 |
必要なPCスキル | PC入力 ブランドタッチができる方は優遇します。 |
選考/採用に関する情報
採用人数 | 1人 |
募集理由区分 | 増員 |
選考方法 | 書類選考有り 面接有り (1回) |
面接選考結果通知 | 面接選考後10日以内 |
結果通知方法 | 郵送 電話 |
提出書類 | 職務経歴書 |
書類提出方法 | 郵送 |
書類提出先 | 〒923-0947 石川県小松市日吉町51 |
選考場所 | 〒923-0947 石川県小松市日吉町51 |
勤務を考えられている方は、まずは「採用担当:笠田」までメール(seeds.growing.sora@gmail.com)にてお問い合せください。
万が一、一両日中に返事が届かなかった場合には0761-23-2465までお電話ください。
☆業務内容がどういったものか不安であり、一度見学をしてみたいというご要望にもお応えしますので、お気軽に採用担当の笠田までお問い合わせ下さい